肌荒れが気になるお年頃な私。


体内にも取り入れないと!と、

こんなものを飲んでみました♪


「潤コラ プラセンタ in コラーゲン 13000」

さとみののほほんブログ-コラーゲン

うるおいチャージだって(^O^)/


チャージしますとも!


50MLしか入っていないのに、

・コラーゲン 13000mg

・プラセンタ   100mg

・ビタミンC   100mg

・ローヤルゼリー 50mg

・ヒアルロン酸 10mg

が入ってるらしい。


コラーゲンたっぷりすぎる!!

女子の味方ですね≧(´▽`)≦


さわやかなピーチ味って書いてあったけど、

まろやかな味わいでした音譜

コラーゲンって独特な味って言うから、

今まで、ほとんど買ったことなかったけど、

これなら、飲み続けても大丈夫そう♪


少しとろっとした飲み物で、

3口くらいで飲み干したわ!


明日もうるおいチャージだラブラブ



アイディアコスメのアイケイファンサイト参加中