もう2月~~~~~~~~( ̄○ ̄;)

あんにょんはせよo(^-^)o

こんにちは~~o(^-^)o

はいさ~~いo(^-^)o

ご無沙汰してます(^w^)プゥモモ2013年も相変わらずな日々を過ごしております(^_^)v元気です!!!
どうぞこの1年も宜しくお願い致します(^з^)-☆Chu!!

ダンスからは離れたものの…なんだかんだで日々パタパタしています…(笑)

美容師匠と呼ばせてもらっているハヌルさまから頂いた品々、12月の東京BBドーム、マッコリBARのOPENなど年末年始や外国人が集まったホームパーティー、3日前の木下大サーカスなどなど…
お陰様で色々と楽しいことばかりの最近です(^w^)
あっ…韓国には行ってないや(笑)


そうですね~~近況報告としては~あと、毎年この時期にある!野球の沖縄キャンプ!!
日本のプロ野球チームはもちろん、韓国チームも沖縄入りします(o^∀^o)

毎年ながら、わたくしもバイト先の関係で韓国チームのケータリングのお手伝いをしております(^_^)v
今年は、いままでやっていたハンファに変わりサムスンライオンズのケータリングになりました~~(^o^)/
昼夜は本職&バイトがあるので昼間は練習試合の時にしかお手伝いはしませんが(^w^)強豪チームの試合、たのしみでーす♪~θ(^0^ )


ハンファのスタッフとは挨拶をするくらい?顔見知り?なんですが……今年もよくお店に来ます!特にBARの方の常連ww
お酒の量や食べる量…びっくりですよ(^w^)スタッフのみなさん、面白くて豪快で優しいwww
2、3月は楽しくなりそうです(^w^)

韓国行ったら野球観戦も行こうかなww


はっっっ(°□°;)
3月のジヨコン…
どうしまひょ……
ノラちゃんさん……まだ悩んでます……

とりあえず~~早く韓国には行いたい~~~行かなきゃ~~(笑)
LCCが2会社入ったのでオッパにお得情報を聞いてみなきゃ!!!
ということで今日はこのへんで~~~また~~