9時起床!!


今日は免税店へ向かいます!!!
頼まれ代行の買い物を免税店でGets~~~!!!!

【新羅免税店】


とりあえずお腹すいたので、モーニングランチ?
免税店屋上のカフェにて食べる音符
☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__00270001.jpg

そして~やっぱり撮るドキドキ

☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__003400010001.jpg

化粧品買って~
高麗人参のエキス?&お茶買って~
ヴィトンに並んでそして~お買い物(笑)
ヴィトンにいる私達…違和感(笑)


買い物した後は、
荷物置きに一旦帰りまして~~
江南に向かいます(^o^)/


やっぱりオシャレだね(笑)

カロスキル散策~~
SMの事務所にタクシーで移動!
タクシーのアジョシ『あっ~SM!アラッソ~~~グッド!ww』(笑)

さすが~SMエンタ!
前にタクシーで
カロスキルからシネシティ(車で2~3分?)まで乗った事があったんだけど~
シネシティ?分からないタクシーもあった…距離は同じ…不思議だ……。


行きたかったのはここ!!
☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__00330001.jpg
ちょうど、SM事務所前のSHOPなんです(*^o^*)

そう!!ここでドキドキ
買い物中のチョン・ウソンssiを見かけるドキドキドキドキ
ヤバいかっこいいラブラブ!ドキドキ
チラチラみて帰る(笑)
お店では何も買わずに出る。
欲しいのがなかった……。
それより俳優を見て幸せに浸る(笑)

ロデオで夕食ナイフとフォーク
また焼肉(≧ε≦)
『サンボンファグロイ?』

アースーさんセレクト!!
有名なんですって!
本当っっめっちゃ美味しかったハートドキドキ

アースーさんの右手には食事のお友だちドキドキ
☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__004500010001.jpg

頑張って撮った2ショット!笑
☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__00430001.jpg

人気メニューのムル冷麺ドキドキ
☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__00260001.jpg

はい(≧ε≦)私登場(笑)
☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__004400010001.jpg

おいしかったー(^o^)/
最後には謎のキノコ焼きを経験(笑)

ごちそうさまでした~~~
また行きたいドキドキ

帰りはちょっと休憩したくてコーヒータイム!
いつもの“マーケットO”のカフェに行きましたキラキラ
つづく…