今回の宿泊先は~~
mixiのコミュから発見した~~(^O^)女性限定のゲストハウスにお邪魔しましたドキドキ
ホテルはとりあえず寝るだけだ!!!とオンニと話、一泊30000wに決めました(笑)

実は~~去年のBIG SHOWでチケット手配をお願いしていた所でオーナーは韓国に嫁いだ日本人の方なんです音符
高そうなマンションの一室が今回のお宿になりますにひひ

後半の2日だけは知らない方との生活?だったんですが~なんか初めての経験~~色んな意味で面白かったです(笑)
ねっ?アースーさん(笑)

チョンノ4街にありますo(^-^)o

近くの駅からの途中~~~!!

☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-__00170001.jpg
チョンゲッチョンドキドキ

そして~~歩いて思い出した私達…

お腹すいた……

ぺごぱ……



(笑)


日程表計画1日目の夕食は弘大キラキラせぶん兄やんのチムタクだぁ~~(≧∇≦)

向かいま~~す♪~θ(^0^ )

この時…既に9時(笑)

とりあえず~韓国に無事に着いた報告で、沖縄でお友達になったオッパさんにカカオをしたら~~なんと!!オッパさんも弘大にいるとの事(^o^)
沖縄ではお食事をおごってもらって仲良くしてもらったので会う約束をしてましてんにひひお土産を持って~弘大で会う約束をしました~~チョキ

電車
弘大到着!!
やばっ!!!!やっぱり弘大!!!!!!

人が多い( ̄○ ̄;)
オッパさんを捜すのに時間かかったわ(笑)
捜してる途中…オンニからの悲鳴…
『モモちゃん…チムタク…ラストオーダーの時間が…すぎてるよ…………』

………
……………
……………………
チーーン(・_・)..?

(笑)
お腹すいたぁぁぁあ~~~~~~~~~~~~私達はとりあえず~~笑いましたよね( ̄∀ ̄)ww

そんな中、オッパさんを見つけ~~挨拶もそこそこに、ペゴパな事を話~~ご飯屋を捜してもらう(笑)
オッパさん…会社の飲み会中だったらしく…抜け出してきてくれてました(笑)
まぁ~既にいい感じに酔っ払い(笑)
なのに~~ご飯屋捜しをお願いする(笑)
(オッパさん)『あっ!!じゃ近くに美味しい焼肉がある!!
向かう私達……
(私)『あっ!!ここ!!去年来た時にランチ焼肉した所だ(笑)』
オッパさん…笑うww


つづく…