キラキラ11/2の夜キラキラ

すっかり気持ちはTEEN TOPペンですラブラブ!
☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-NoName_0018.jpg

お腹が空いたのでご飯ナイフとフォークに移動電車!!
キラキラ新大久保に行きましたパー
(バイトで韓国料理を食べてるのにTokyo来ても韓国料理とは…(笑))

行きたかったお店キラキラ
今回は!!
“テーハミング”音符

そうアップアップ
超新星のメンバーがよく行くお店なんで~す!!!!
ランチには“超新星定食”“FTisland定食”“Rain定食”がありますよにひひ

今日は“チーズプデチゲ”をいただきました!!!!マシッソ~~ドキドキ☆pooh-momoのK-POPなブログ☆-101102_2226~01.jpg

超新星の席には座れなかったのが残念です汗次からは予約が必要だっっ!!!!皆様も~予約がいいかも音符

『SM☆SHがジェヒョクと一昨日来てたよ~』なんて情報を教えてもらったりしてテーハミングを楽しみましたドキドキ

ここでスゴい偶然が!!!!相方のマイミクさん&blogでの知り合い?の方に初めてお会いしました~~

相方『あの人…知ってるかも…blogでお邪魔する人に似てる…あっ!!今,新大久保でご飯ナイフとフォークなうってtwitterしてる!!!!
声をかけてみたら正解キラキラ
スゴい!!テーハミングで出会いましたよ~音符面白いですよねアップアップ
blogでもこうしたご縁は大切だと感じましたぁぁ~にひひ

店長さん!?に『blogでたくさん宣伝してね』とお願いされたのでさっそく宣伝↓↓↓↓↓↓↓

キラキラテーハミングキラキラ
新宿区大久保1-12-27 SCビル1F

℡03-5292-4448
(予約℡080-3171-9065)
AM11:30~PM11:00(年中無休)
職安通りで肉のハナマサさん近くアップ
最近テレビで有名な占いをしてくれる魚ちゃんのお店のお隣ですよ~~!!!!(アレ?魚ちゃんのお店も宣伝してる?笑)
(金)に撮影がくるからまた明日も来て~とお誘いをうけたんですが…あせる(金)には飛行機帰る為…汗(>_<)
『また今度来ますね…』と約束をして帰りました~!!せっかくだから撮影を拝見してみたかったな~~アップアップ


2日の夜は終了~キラキラ
満腹で就寝です

つづく……