この前の土曜日土曜日SAT

今年最後のトリミングに、プーちゃん&ポップ君行って来ましたお店

いつものお店お店

プーちゃんは出産前の産前カット美容室ぶりsei

プーちゃんもポップ君も、先週、おウチシャンプーシャンプーしたんだけど、

あまりにボサボサsao☆だったから、トリミングすることに美容室

$★Marvelous dogs★プーママの幸せ日記♪


$★Marvelous dogs★プーママの幸せ日記♪


トリミング仕上がりホヤホヤオッケーのお二人ですCUTEペタ

プーちゃん、改まって写真撮るときって、なーんかキンチョードキドキしてるよねえー

ポップ君は、やっぱり可愛いねぇaya

お爺ちゃん顔・・・アハハだったのが、こんなに可愛いくキャッキラキラ

それと、お正月の特別バージョンクラッカーの、リボンリボン

$★Marvelous dogs★プーママの幸せ日記♪


$★Marvelous dogs★プーママの幸せ日記♪


プーちゃんと、ポップ君、色違いでお揃いの可愛い豪華なこのリボンリボン付けてもらいましたわぁい

すっごい可愛いでしょオンプ

プーママ、思わず「コレ、サービスなのひゃ~・・・!?ありがとーありがとう」って言っちゃったくらいえへ

年越し前に、プーちゃんもポップ君も可愛くキレイになれて良かった良かった笑顔☆

トリマーさんには、プーちゃんの出産のときにもイロイロお世話なったねぇniko*

パンナちゃんを早く連れてって見せてあげたいね笑顔☆ルンルン

そうそう音符

プーちゃんが交配した日と同じ日に交配してた、ヨーキーおめかしヨークシャテリアのひまわりちゃんヒマワリ

3匹の赤ちゃんをお腹に抱えて、しかも赤ちゃんはレントゲンを見る限り、みなビッグ。。。ガーン

ひまわりママさんと、このトリミングショップで知り合って、「どっちが早く産まれてくるかしらねぇわくわくどきどき」ってお話ししてたぽっ

その、ひまわりちゃんおめかしヨークシャテリアの赤ちゃんが、今日、新しい飼い主さんに引渡しとのことで、来ていたのオンプ

一番大きかった女の子おめかしヨークシャテリア200グラムだったんですってあはは・・・

パンナちゃんと同じだわぁ~あはは・・・でも、ひまわりちゃんおめかしヨークシャテリアは、自然分娩でがんばったのよぉ~aya!pink

とっても元気で、可愛い仔だったぁniko*新しい飼い主さんに、可愛がってもらってねぇ嬉しいッ☆


ペタしてね