さんちゃんのブログ

一度食べると、又食べたくなる、この辛さいいですね!

最近酢を使った料理が食べたくて蕗の季節、きうりの季節、そしてゴーヤと、

佃煮を作って食べてます。

その時に、お酢を使います。思ったより多く入れますが全然すっぱくなくて

すごーく美味しいのに気が付きました。


この「激辛道場ぽん酢柚子こしょう味を少し加えたら、どんなあじになるかなぁー....?

と思います。

佃煮を作ってみて酢の美味しさを知りました。




このぽん酢はあなたの味覚にベストマッチ?
http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/




さんちゃんのブログ



激辛道場 ぽん酢柚子こしょう味220g
http://www.nihonshokken.co.jp/shop/list/12#item18


何時も美味しいって思って食べると、今日も頑張れるって気持ちになりますね!



【ネット限定発売商品】「激辛道場ぽん酢柚子こしょう味220g」50名様プレゼント