すよろしくお願いします。


さんちゃんのブログ


洗顔石鹸レンコンのムチンパワーで超保湿 『フルーリッシュ』

お花がいっぱいと言うイメージとか、



さんちゃんのブログ



私は昔一緒に働いていた仲間にブラジルの人がいらっしゃいました。

その方のの話では手が荒れたときに、クリームを塗っていたら、

ブラジルには薔薇の花を沢山栽培している農家があってその薔薇の花で

手に塗るクリームがあり、薬局で売られているとか?

肌にはそれが良く効くといわれていました。

その話を聞いていたのでサマーローズと聞いただけで薔薇は香りりだけでなく

肌にもいいんだなぁ。と感じました。

薔薇って綺麗なだけでなくて香りもいいし肌だにもいいんですね!。


しっかりと肌の潤いを守りながら、さっぱりと洗う事ができる石鹸





さんちゃんのブログ


さんちゃんのブログ





★べたつき肌に★さっぱりサマーローズ洗顔 第2弾!【ローズエレガンス】10g←に参加しま ★べたつき肌に★さっぱりサマーローズ洗顔 第2弾!【ローズエレガンス】10g