株式会社カトージ様のベビーカーはすごいですね!

一度ゆったりと座れるベビーカーに乗せてあげたいものです。

さんちゃんのブログ



こんなに小さくなるんですね!!!

さんちゃんのブログ


ハンドルのロックを解除し、背もたれの裏のレバーを引き上げれば折り畳めます。


さんちゃんのブログ




さんちゃんのブログ




背もたれのリクライニングだけではなく、足元のリクライニングも可能

さんちゃんのブログ


やっと7月で1歳になりました。お兄ちゃんがいるので一人の時は自転車で

出掛けていました。さすが二人は自転車は無理です。

こんなステキなベビーカーに乗れたら親子とも幸せな気分になれます。

さんちゃんのブログ

ともかく、デザインがステキで下に買い物したものが乗せられそうで、理想の

べびーかーですね誰のが欲しくなりそう!!!



Peg Perego(ペグペレーゴ)Si に新しいカラーが発売となりました。 ←参加中