株式会社フレンテ  様は

ポテトチップス・カラムーチョの湖池屋と、ピンキー・スーパークリッシュのフレンテ・インターナショナルを事業会社とした、トータル・マーケティング・カンパニー


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト に参加しています


我が家はポテトチップスの大ファンです。必ず何かをストックしています。一つ困る事があります食べ始めると辞められないことです。寝る前に食べることが多々あります。

もうやめて! と言いながら誰もが辞められなくて.................。

でも、食事を済ませた後にお茶受けと言うか、珈琲と共に.....。

好きな人は誰でもだと思います。

 1袋今回のポテトはカラムーチョ323キロカロリーです。


さんちゃんのブログ


さんちゃんのブログ

湖池屋たじーさんわさびは美味しいです。


さんちゃんのブログ


さんちゃんのブログ

辞められない!  とめられない!
   カラムーチョ 湖池屋


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


さんちゃんのブログ

辛さは、子供でも食べられる辛さで、

大人は食べ始めると辞められないと

思います。

お茶ずけにしたら、美味しかったよ。


さんちゃんのブログ

手土産にカラムーチョ持参とても美味しいと

絶賛!!!

さんちゃんのブログ

カラムーチョ 発売前にお届け予定です♪たくさんのご応募お待ちしております\(^o^)/
     こちらへ  ↓ ↓ ↓





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中