モニターします。


プチギフト店ファンサイト参加中 のiPhone・iPad用タッチペン2本1セット

さんちゃんのブログ
さんちゃんのブログ さんちゃんのブログ

細かい所が狙えて的がちゃんと狙えて素晴らしい!


さんちゃんのブログ さんちゃんのブログ

5歳になった孫が使いたくて使いたくて困ります。

さんちゃんのブログ さんちゃんのブログ

色がとても綺麗です。

さんちゃんのブログ さんちゃんのブログ

 細かい所もきちんと狙えます。                       太い文字もかけるよ。


さんちゃんのブログ さんちゃんのブログ

先は太いのに細かい所が押せて的が狙えるところがとても良いです。

画面に指紋が付かなくて、とてもうれしいです。

最近必要に駆られてナビを付けました。指で押すよりすごーく楽です。

まだまだいいところが見つかると思います。これからも新しい発見を

楽しみにしています。有難うございました。



さんちゃんのブログ

指紋がつかなくてうれしいです。


さんちゃんのブログ



さんちゃんのブログ



さんちゃんのブログ さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

最近、ナビをつけました。ナビの画面が指で汚れて困っていました。

ナビニも使えるんですね。

感激です!!!皆さんも是非試して見てください。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらへ

気の結婚式プチギフト店

プチギフト店ファンサイト参加中