小豆島ヘルシーランド株式会社  様の

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中 にてモニターします。


さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ
小豆島へは2.3度行ったことがあります。24の瞳で有名ですし。景色の綺麗な島と記憶しています。

オリーヴの島みたいなイメージもあります。オリーヴの古木がすごいですね。

オリーヴオイルは体に良いとよく言われています。

オリーヴの葉にこんなにポリフェノールがあるとは思いませんでした。

    オリーヴの葉っぱを使った健康ドリンク

    オリーヴリーフ.エキストラクト 500ml 


    はこちらへ

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

さんちゃんのブログ


    ちなみにポリフェノールの含有量は、

キャベツ               10 mg

緑   茶              205 mg

赤ワイン               300 mg

オイーヴリーフエキストラクト  680 mg


すごさが一目でわかります。



余り飲みやすくは無いですが、飲むと体が温まるような気がします。

人それぞれでしょうが飲みにくいのに又、飲みたくなります。不思議です。

皆さんも良く聞くことだと思いますがポリフェノールは体にいいとよく言われますが、

キャベツを多く食べることは出来ませんがオリーヴリーフエキストラクトは少量で

すみます。いいものは身近に置いていたいです。


さんちゃんのブログ

    一度試して見ませんか !

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中