「ル・ノーブル(Le-noble)」は商社直営の輸入ブランド洋食器専門店で。

ウェッジウッドやバカラ等の各種ブランド洋陶器アイテムが

常時在庫30万点以上!おいているそうっです。機会があればみに行きたいです。



その、

ル・ノーブル◆ナイフやフォークで傷つかない!金属より強い“ガラスのお皿”モニター に参加します。よろしくお願いします。



さんちゃんのブログ

ガラスなのに和食器でいけますね。綺麗です。

あこがれます。セレぶな気持ちになります。

いいですねー....!!!。

さんちゃんのブログ

モダンボヘミア の特徴は、
食器洗浄機で使える」こと、そして「傷に強いスクラッチプルーフ」であることなんです!

さらに、最大の特徴「スクラッチプルーフ」…。
ナイフやフォークの引っかき傷に強く、傷がつきにくいように造られています

さんちゃんのブログ

限りなく透明を追求した“エクストラクリア”。
http://goo.gl/D7jZP

ガラスにも関わらず透けが少なく、高級感漂う“ブラック”
http://goo.gl/PGQyJ

モダンボヘミアについて
http://www.le-noble.com/promo/120601bohemia/

ル・ノーブル◆ナイフやフォークで傷つかない!金属より強い“ガラスのお皿”モニター