収納の巣  様の

アイデアあふれる色々な商品には楽しさがあり、可愛さもあり、

使って楽しい物がいっぱいあふれています。見るだけでも楽しくなります。


  こんなに綺麗にはシリーズものを揃えないと出来ませんが

  一つでも埃から守ることは出来ます。

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


さんちゃんのブログ


  これからは、一つずつ揃えようと思いました。
さんちゃんのブログ



   写真が色が悪くて(黒&紺)よく解りませんが、

   背広の下にズボンがかかります。

   そして取り出しやすくて助かります。


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

さんちゃんのブログ


  こちらのブランコが、カバーの中にあります。

さんちゃんのブログ


     こちらを見るとよく解ります。




      使い方は色々です。


         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


さんちゃんのブログ



カバーガ一つだけだと見た目がアンバランスで綺麗には見えません。

しかし、一人住まいの方なら背広のみ、埃から守れば十分使えます。

私は長いのが2つと短めのが3個は絶対に欲しいところかな?

さんちゃんのブログ



洋服カバー(パーソナルクローク オープンタイプ145)についての詳細はこちらへ
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sl02001




クローゼットブランコW20についての詳細はこちら
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb69800


さんちゃんのブログ 収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中