さんちゃんのブログ


さんちゃんのブログ


さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ


さんちゃんのブログ


さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

先日娘が来て、大島椿のオイルシャンプーをみて、これ使ってもいい?、と言い。


シャンプーを使ってみて言いました。このシャンプーリンス要らないね!。っと

洗髪の後乾いた髪の毛をみるとサラサラで天使の輪が出来とてもきれいでした。


洗う前の写真が無いので比較できないので写真がありませんが、

娘はシャンプーにうるさいので判るかるのかなと思いました。


そして3歳のチビちゃんも少しアレルギーがあるので、何でも使いません。

でもこのスキンケアソープは使っ見ました。使った後なんとなくしっとりしていて

つっぱり感が無いと言い満足して帰りました

その後, 私も石鹸を使ってみました。つっぱり感ないですね。しっとりしました。満足です。


シャンプーは私は未だ使っていないので、次の時にお話が出来ると思います。


皆様大島椿のオイルシャンプー&スキンケアーソープは如何でしょうか?

試してみる価値ありますよ!!!

大島椿のファンサイトファンサイト応援中