お洒落したい!!!  、秋だもの私も。持つ手が外れて

コンパクトにたためて、使い方色々。

これからの季節にぴったり。ミニバッグ。いいね!!!

少しだけ和風に感じて可愛くて、便利で旅行でないときは、

少しだけお洒落して、秋の装いでお店をぶらぶらしたい。

楽しいでしょうね。!!!


私は最近使わなくなった、大風呂敷を三角にきり、

縫い合わせたものを近くのスーパーとか朝市にさげて言ってました。

しかし、成和様のモニターを見たとたん、なんてダサい物を下げていたのか、

少し恥ずかしいような気持ちがわいたのは、事実です。

(サイズは55センチ×43センチ) 細長い財布が横向きに入るので、

それだけは、いいのですが......。

でもお洒落には程遠ただのエコ袋かな!?でもこれはこれで.............。

とは思いますが、



さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

こんなお洒落なバッグ提げてみたいです。




FRO.sac試作プロト モニター募集第2弾です!!