メルマガ会員 | お気楽主婦のひとりごと

お気楽主婦のひとりごと

日々の出来事書いています。
お気楽のんびりブログです。

アラフォーお気楽主婦のひとりごと-DVC00072.jpg
アラフォーお気楽主婦のひとりごと-DVC00075.jpg
アラフォーお気楽主婦のひとりごと-DVC00083.jpg
瑛太さんの結婚ニュースにビックリ!?
 
 
最近、気になる役者さんでテレビ良く見てたんだ~
今は『素直になれなくて』に出てるし『ヴォイス』も好きで見てたよ。
 
 
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
 
 
話はかわって、メルマガもらってますか?
 
私は色々登録になってるかも…
 
 
 
最近は、某スーパーの値引きシールは利用してます。
スーパー独自のブランド品は使えないけど、その日の日替わり品とかはOKだから。
 
 
でも~つい衝動買いもあるんだガーン
 
 
 
クロワッサンは期間セールになっていて、さらに20円引きならと、普段は高くて買わないけど買いましたビックリマーク
 
 
お菓子(ポテチ)は、食べてみたくてガーン
新発売とゆずに負けたわ。
 
今度の休みにじっくり食べようと思いますビックリマーク
 
 
 
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
 
 
今日は快晴アラフォーお気楽主婦のひとりごと-50P500142_DCP.gif
 
あまりに気持ちいいから、リビングの窓からカメラ
 
まったく手入れしてない薔薇の花咲いてましたニコニコ
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとう☆