今日はこの前行われた再試験の発表の日でした。
うちの学校は3教科以上落とすと留年なんですが、私は推定3つは落としていると思っていました。
おかげで試験終了から今日まで毎日ドキドキしながらこの日を待っていました。
12時半に発表され、私が落とした科目は全部で15教科あるなかの8教科(落としすぎだからあせる
会場はまるで受験の発表のように落としたと叫んでいる人や、通ったと喜んでいる人、さまざまです。
私は・・・1つ通ってたアップ2つめ・・・おっ通ってる。
8教科すべて通りましたラブラブ
私の友達はひとつも本試験で落とさず進級が決まっていて、私の再試を応援していてくれました。(勉強も教えてくれたしね)
うれしかったのですぐに友達に電話携帯
「全部通ったよー」というと「おめでとう。よかったねー」と言ってくれました。
Mちゃん、ほんとにありがとう。
テストが無事に終わったらケーキごちそうする約束していたので、ケーキ食べに行ってきまーす!

これで私も4月から晴れて新2年生音譜
よかった~。進級したらこまめに勉強します。(もう再試は嫌だしね)