今日やっと再試が終わりました。友達は全部クリアしてとっくに春休みだというのに私は赤点の嵐で試験2週間やって採点期間は学校休んでそのあと再試2週間やって…ほとんど試験は午後からだったんだけど、朝から家でちょっとやって朝から学校行って試験開始直前までやって帰ってまたやって…って繰り返し(*_*)
家事もやりながらだったからめっちゃ疲れた~(>д<)しかも本試と再試で2回風邪ひいちゃって熱がなかなか下がらないから病院かかって、それでも下がらなくて勉強しようにも頭がクラクラしちゃって大変でした。
先生(病院の)は「精神的なものじゃないの!?」って言ってたけど私もそう思います。。。
だって試験終わると風邪治るんだもん!
まだ結果は出ないけど、うちの学校で落としていいのは3教科まで!なのに私は推定3~4は落ちた気がする( ̄□ ̄;)!!
もしや留年では!?
どうしよう…学校辞めたくないけど、留年すると奨学金がストップされてしまう…。
今日で再試は終わりだけど、また水曜日から春期講習に招かれてるから私に春休みはない。
休みいらないから単位がほしい…。。進級できたらもっと真面目に毎日勉強しようと思いました。