私、この前の月曜日からずっと風邪ひいてて熱がさがらないんです。
しかも微熱続きで本当は学校も休みたかったのですが、テスト期間だったので火曜日救急にかかってカロナールをもらい無理矢理学校に行きました。
薬が効いている間はなんとかなるのですが帰ってくる頃にはきれているので、ものすごい疲れと熱で試験勉強どころではありませんでした(>_<)
しかも!今日はいつもより熱が高くでてしまったのにバイト…しかも18時から翌朝6時まで…。。
休みたかったけどテスト休みで今月一回も行ってないうえ人員不足。とても休ませてとは言えずとりあえず薬を飲んで来たものの、38度にまでなってしまい「あぁ帰りたい」と心の中で言いつつも薬でごまかし働いております(*_*)
今日からしばらく学校休みだし(追試の勉強しなきゃいけないんですが)ゆっくり休んで回復を待ちます。今、乾燥しているせいかまわりはみんな風邪をひいていて特に学校で私の後ろに座る男の子がマスクもしないでゴホゴホやってくるのです(-_-;)
だから風邪が私にうつるんじゃないかー!マスクしろよ!!と言ってやりたいが言えない私…早く治らないかなぁ?