更新遅れて今更ですが、水曜日に外来にかかったときのデータを載せておきます。

白血球 3800
ヘモグロビン 12.2
血小板 10.6
CRP 0.02


白血球とヘモがLの字とれてとってもいいカンジ音譜

血小板はまだLの字とれないけれど、なかなかの数字だと思うんですよ。

うちの先生はもうデータ男だからいっつも「どうですか?」と聞いてくるわりには「うん・・・データ的にはいいと思うよ」と言って私の検査結果を見ながら自己満足の世界に浸ってしまうのです汗

でも、そんな先生が、「血中濃度もいいし、血小板も上がってきたし、そろそろ薬減らしてみようか?」と言って来ました。

「えっ!?ほんとに!?」

・・・というわけでネオーラル10ミリ減りましたチョキ
やったねニコニコ
久々の減量です。