今ってインフルエンザの時期なのでしょうか?

この間母が予防接種を受けたといっていたのでおそらく時期なのでしょう・・・。

年中マスクの私にとって最近マスク人口が増えたのはちょっと嬉しいニコニコ

冬になるとマスク人口が増えるけれどこれが夏だと目立つんだな~~。


それはそうと・・・・

いつも元気な塾の先生(化学担当)が風邪でお休みとの連絡が入った。

本人にメールしたらインフルエンザだという。

ちょっと意外だった!!


「ゆっくり治してね」


と返事を返した。


私も相変わらずおなかの調子がよろしくない・・・。

ここ数日間下腹部の痛みがあったけれど、今回はなんかちょっと違う気がする・・・。


もしや・・・・


おなかにくる風邪とか!?


最近寒いしなぁ・・・。

天気もよかったり悪かったりで気温の差が激しいしこれは健康な人でも風邪ひいちゃうよね~。

私なんか特に気をつけないと!!!