拝啓


窓から差し込む日差しキラキラが暑くて堪りません


え~っと、こんにちは。松葉です


皆さんいかがお過ごしでしょうか


松葉は元気でやってます



。。。たぶん



うん、やっぱ元気じゃなかったかも

えへへっ(●´ω`●)ゞ

←意味不明な照れ笑い



最近テンションだだ下がりでしてね

だたでさえブログ熱が下がってるのに

さらに書けないという

かなりの致命傷を受けてましたorz


mixiには書き過ぎじゃね?

っていうほど日記を書きなぐってるわけですが

いちお自分の中では決まり(?)があって


ブログ→楽しかったことやら日常生活を書く

mixi→本当の日記のように思ったことを書き連ねていく


という感じで書いてます

簡単に言えば

ブログではあんまり暗いことや愚痴は書きたくないなと


まぁ、今まさに

どう考えても明るい話題じゃねぇなぁ

ってことを書いてるわけですがw




いや、楽しいこともきちんとあるんですよ(‐^▽^‐)



ボーリング大会もあったし

(スコア?なんですかそれ?(_ _。))


念願の新入社員も入ってくるし

(第2新卒ってやつ)


ねじり場にも参加したし

(記事書いてたっけ消えちゃったけど)



ほらっ、それなりに充実してるでしょ?

このあともね



親戚の結婚式のため来仙

(go to SENDAI!!)


2泊3日北海道旅行

(2日目のホテルは温泉だよ)


蹴られたいチワワたちの集会その2~予定は未定だよ~

(実は付き合って6周年記念日だったりする)

(しかもなにこのサブタイトルw)


社外セミナー

(これは楽しくないかも)


うなぎパーティ

(ただの会社の納会ね)


そろそろunder30飲みの幹事しなきゃ

(会社の若者飲みの幹事なの)


盆過ぎたら仕事忙しくなるなぁ。。。

(自習ばっかりよりはいいや)



とイベントめじろ押しなんです

(とか言うけど実は6~8月の予定)


とりあえず北海道旅行については

何か書きたいと思ってますので

よろしくお願いします


かしこ