前の記事の続きです


え~っと、こんにちは。松葉です


タイトルだけw



嘘ですよ

きちんと続いてます


さて前回(?)何かを待ってると言っていたのですが

実はあの時旅行会社にいたのです



申し込みの順番待ちをしていたんですね



。。。すいません

オチはまったくもってありませんwww



で、なんでそんなところにいたかというと

なんと松葉北海道に行くんですよ


聖地ですよ、聖地


もちろんHTBには足を運ぶ予定です


今回はおもいっきりプライベートです

出張とかじゃないです

残念ながら北海道の仕事ないんですよ


いちお新婚旅行の代わりです

もう新婚じゃねぇべというツッコミはなしで


(ちなみに松葉が使う「~だべ」、「~べ」は

ただの東北の田舎訛りねw)


2泊3日で札幌を中心に回ってきます

絶対ラーメン食べてきます

旭山動物園にも行ってきます


リアルタイムは無理かもしれないけど

後で詳しくかきますね


まぁ行くのは6月終わりだけど



急な仕事がないといいなぁ。。。