ドイツ生まれの、ドイツ育ち おやつの様に食べるドッグフード『ルポナチュラル』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ルポナチュラル 300gをお試しさせていただきました~~音譜


{E2CF7ACF-AB51-4411-ADA8-5B902AB2F1F1:01}

ルポナチュラルの特徴はぁとv
1.原産国 ドイツ
2.自社工場
3.徹底した温度管理
4.冷蔵コンテナ・空輸のみの輸送(空輸証明書)
5.天然素材
6.ミネラル・カルシウムもすべて天然
7.50度以下の製造方法(コールドプレス)
8.スイス産のチキンを使用(ブロイラー不使用)
9.エクストルーダーを使用していないドッグフード


ドイツ国内でも非常に評価の高いメーカーさんなんだそうですきらきら!!



{60F1DFF4-71C6-49E6-98E7-3E6EE5523BEC:01}

こんなに大きく、細長いフードは初めて見ました!!


{6D2E66F9-2966-439E-BC3C-429F5C1E673D:01}

給餌の目安はぁとv
体重の約1.2%に相当する量を目安に与えてください。

体重の約1.2%???
なんだかややこしい・・・汗汗

それに我が家は多頭飼いなので、みんなの計算となるとちょっと大変苦笑

何kgに対して何gという表示方法だと、すごく分かりやすくて有難いです汗汗


フードの香りもキツすぎず、自然な香りでよかったですキラキラ
それに、プードルズもいつものフードよりも食いつきがよく、喜んで食べていましたLOVE


とてもこだわりを感じるし、安心して毎日与えられそうな印象を持ちましたきらきら


フードジプシー中なので、ぜひ前向きに検討させていただきます~ラブ