主原料は100%自然素材『ニュートロ ナチュラル チョイス ダック&ヒヨコマメ』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ニュートロ ナチュラル チョイス ダック&ヒヨコマメをお試しさせていただきました~~音譜


{532A5048-7587-45C8-86B9-F1165E64F78E:01}

今までに、プレミアムチキン・プロテインシリーズを購入したことがあったので、スペシャルケアのフードにもすごく興味がありました矢印


糖の吸収の健康維持に配慮して、体の中からキレイに健康維持
○低GI(ヒヨコマメ)
○穀物フリー(穀物不使用)
○腸内環境の健康維持
○食べやすい平粒設計
○厳選したダックを使用
○ミート ファースト
○消化吸収の健康維持
○独自の抗酸化成分配合
○皮膚・被毛の健康維持

低GI食品があるのは知っていますが、ワンちゃんのフードにも低GIのヒヨコマメが使われているなんてすごいですね~びっくり

姿形は違いますが、ワンちゃんだって人間と同じですもんね!!


やっぱり、大事な愛犬には、本当に安心してあげられるフードがいいですにこ

とてもよさそうで、フードの説明を読んでいたら更に興味を持ちました!!


{823D6E9A-4BF2-4576-B78B-47A2FC31002F:01}

ジッパー付きハート
kgが増えていくにつれ、ジッパーが付いていないフードが多いのでこれは嬉しいラブ



{82081D3C-8698-4409-A778-F4A9C30D1C98:01}

においに敏感な私は、フードのにおいが強すぎるのは苦手なんですが、このフードは強すぎることもなく、フードらしい香りがしますきらきら!!
いい香りにつられて、プードルズも集まってきました笑


{EA3AFD4C-2B49-4B89-B033-1A7549A7500A:01}

最近、食欲がないのかフードに飽きたのか、朝食べず夜だけ食べることが多かった末っ子プードルレッド

1粒あげてみたらパクッと美味しそうに食べたので、決まった量をあげてみたら完食ラブ
今のところ、朝も夜も完食しています~にこ

他のプードル達も、美味しそうにペロッと食べてくれます矢印
お高いフードは食べない偏食プードルも、食べたのには驚いたぷ

いい加減、フードジプシーをやめなければ・・・と思っていて、ニュートロに後ろ髪を引かれつつ決めたフードがあったのですが、やっぱりこっちをベースにしようかな。
お値段は高くなるけど、良質なフードをあげたい好


素敵な機会をありがとうございました( ´艸`)プードルレッド