各種TVメディアで紹介され話題沸騰!【ボンボンママのまぐろごはん】 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ボンボンママのまぐろごはんをお試しさせていただきました~~音譜


{F7A2BDDB-569F-4D71-B120-774977DAA28D:01}

健康な命を支えるペットのための自然食品
ボンボンママの無添加キッチン

大阪の緑に囲まれたイタリアンレストラン「MINOH KAJIKASOU」のシェフと一緒にレシピを考案し、ボンボンママ専用のキッチンで調理した保存料や着色料、香料を一切使用しない完全無添加のごはんです。
天然で体にやさしい25品目もの上質な素材を加えたこだわりの味と香りを飼い主様自身の舌でも確かめられる、安心・安全で美味しい手作りごはんをお届けしています。

私がこのごはんを初めて知ったのはテレビ。
垣内りかさんが、ボリボリ食べているのを見て衝撃を受けた覚えがあります!!
犬のフードを人が食べる・・・。私にはとても考えられませんでしたガーン

つまり、それぐらい安心して大事な愛犬に与えることができるということなんですよねきらきら!!

それ以来、すごく気になっていたので、今回ご縁があってとても嬉しいですLOVE

パッケージのデザインや色合いもすごく可愛いらしくて好きだなぁWハート

{C3EC1CFD-BAA6-44CD-9E15-D52AAC65F30C:01}

プードルズ、「今日はどんな美味しいものがもらえるの?」と集まってきましたぷ

私には、まぐろの香りがすこしキツく感じたのですが、プードルズはクンクンと香りを楽しんでいました矢印お魚ベースのフードって、あまりないし、滅多にあげないからかなぁ。

{DAA01BF3-6C72-4F7C-AB01-B7469FE85231:01}

不揃いな形・大きさ、自然な色。
下手に成形されていない、自然なままのこれがいいんですよねGOOD

{21590341-A621-4A81-AFDF-2A23277A636F:01}

今回お試しさせていただいたのは、小袋パックの50g。
小型犬でもその都度、食べきってもらえ、開封後を気にせず、いつでも出来立てごはんの風味を愛犬に味わってもらえます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

大袋パックの500gもありますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/452240.gif}

お局様、カリッカリッといい音たてて夢中で食べてらっしゃいますぷ
我が家は多頭飼い。お局様とはいえ、お局様にだけ与えるなんていう差別はできません。
そのため普段のフードに、しっかりグラムを量って混ぜました笑


みんなペロッと完食ですにこ


お局様、もともと皮膚があまりよくないのですが、最近は体を痒がるようになることが増え、フードのせいもあるのかなとフード見直し中。。。悔し泣き

ボンボンママのまぐろごはん、候補に入れます!!

鮭ごはん・ささみごはんのほうもすごく気になっているので、またお試しする機会があるといいなぁキラキラ










愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店