ペット特有のニオイから毛までスッキリ〜♪『ペット用品の洗剤』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


ペット用品を洗うための洗剤 新登場キラキラ

タオルからマットまで洗えるペット用品の洗剤をお試しさせていただきました~~音譜


{88C2F1B8-98AD-47D5-8655-24FCFCA77208:01}

すごーく気になっていたからモニターに選んでいただけて本当に嬉しいですラブラブ
ペット用品は、やっぱりペット用で洗いたいですよね~~パー

{4ECC352D-E283-4F77-B095-225A760835A8:01}

タオルからマットまで洗えるペット用品の洗剤とははてなマーク

宝石赤気になるニオイも抜け毛もこれ1本にお任せ。オールインタイプのペット用品の洗剤!

宝石白ペット特有のニオイ原因を落とすペット用洗浄成分LPTを開発し配合。毛を落ち易くする離毛促進剤LPRを配合し抗菌効果でニオイ原因菌の発生を防ぎます。

宝石赤すすぎ1回でOKだからエコで経済的。ドラム式洗濯機にも対応。

宝石白グリーンフローラルの香りです。

グリーンフローラル、すごくいい香りで気に入りました!!

{5FBE47F6-5295-4786-B0A6-A55B225AD8C0:01}

タオルやマットのほかに、毛布・服・ベッドも洗えると書いてあります音譜
今回は、毛布・タオル・ベッドを洗いました~ぺこ

柔軟剤・衣料用漂白剤もいつもどおり使えるとのことですが、使ってしまうと洗剤本来の香りがどれだけ続くのかわからないので今回は使いませんでした。

{016D1CD6-944B-4628-8E45-E2450D470207:01}

すすぎ1回でOKというところ、ニオイを落とすペット用洗浄成分(植物原料使用)洗うたびに高まる離毛効果は、とても魅力的ですラブラブ

干すときも、とてもいい香りで、特有のあのいやーなニオイもすっかりしなくなっていて、この香りが何日も続くといいのになぁと思っていましたが、翌日、まだ干したままですが、ニオイが気になり始めましたあせる

わかったことは、いつも通り柔軟剤を使ったほうがいいということですアップ
柔軟剤も一緒に使っていればニオイは気にならなかったと思います!!

これからは、柔軟剤も使って、プードルズのお洗濯を楽しみたいと思いますにこ


爽快ドラッグさん、素敵な商品をありがとうございましたキラキラ





タオルからマットまで洗えるペット用品の洗剤の通販はこちら