「蒟蒻畑」春の新製品6点 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



春の新製品6点をお試しさせていただきました~♪

Taeyeonのブログ-201303201915000.jpg

3月4日より発売されています音符

蒟蒻畑、大好きだからすっごく嬉しいですっ(^ω^)

シークワーサー味ってなかなかないし、ライチは好きだからどんな感じか気になる~!しかもララクラッシュって聞いたことはあるけど何!?

Taeyeonのブログ-201303201930000.jpg Taeyeonのブログ-201303201929000.jpg Taeyeonのブログ-201303201930001.jpg

早速食べてみました~~^^

Taeyeonのブログ-201303202041000.jpg

1個あたり24kcal。
シークワーサー味をまず食べてみました。
う~ん、この食感、噛みごたえ最高ですっ♪
でも味が少し薄いかも・・・^^;
ライチ味も美味しかったですよ~。

Taeyeonのブログ-201303201930001.jpg

1個あたり39kcal。食物繊維7.0g。
このタイプは初めて食べましたが、忙しいときの昼食として食べるのもよさそう・・・♪
他の味もあるのかな~。

Taeyeonのブログ-201303202043000.jpg

最近CMでよくお見掛けする『ララクラッシュ』
マンナンライフのララクラッシュ~とテンポよく言われているけれど、違和感が・・・。
マンナンライフの蒟蒻畑で何年も定着していたからね~!そのうち自然に感じるようになるかしら!?

ララクラッシュとは、クラッシュした蒟蒻畑をやわらかなフルーツジュレで包み込んだ新食感デザート☆

食べてみると、なるほどこういうことなのね~!と分かりましたよ。
今までにない本当に不思議な食感~~!なんだか面白いわぁ^^

しかも、厚労省発表の1日の食物繊維不足分5~7gを約4個で補えるの~!!
それでいて1個あたり8kcal。食物繊維1.6g。

ダイエット中でも安心だし、間食としてもよさそう!なんとも嬉しいことづくし・・・。

どのタイプもよかったです~♪
皆さんはどのタイプがお気に入りでしょうか??

今後、味の展開が増えていくと嬉しいなぁ♪


ありがとうございました^^