薬用PCリペアゲルエンリッチ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ネットプライスファンサイト参加中

「薬用PCリペアゲルエンリッチ」(サンプル)をお試しさせていただきました~音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212062118001.jpg


以前もお試しさせていただいたことがありますが、とても気に入っているオールインワンゲルですラブラブ!


1本で7役キラキラ

化粧水、乳液、クリーム、ボディジェル、マッサージジェル、パック、下地

最近なんだか忙しくてあまりスキンケアに時間をとれないのでオールインワンは嬉しいですねラブラブ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209262207000.jpg

とろっとした白色のゲルです音譜ベタつきはありません音譜


肌につけたときよりも翌朝のほうがしっとり感や潤いやモチッとした感触を実感できます。

寝ているときでも無意識に触ってしまうぐらいの潤い感ですよアップ

翌朝の楽しみが肌を触ること・・・だったぐらい。

この時期、乾燥が悩みのひとつなんですが今のところ乾燥していませんヘ(゚∀゚*)ノ
使い続けることで乾燥知らずな冬を過ごせそうな気がします雪

ちなみに現品はエアレスボトルだから空気に触れることなく新鮮さをキープできます。

いつか現品で使ってみたいです合格


こちら広告や宣伝をしていないにも関わらず大人気、使った人にだけ良さがわかりますチョキ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆