がんばる女性の応援コスメ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


NATUMULAファンサイト参加中


新商品☆AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パックをお試しさせていただきました~音譜

2月1日よりWEB発売開始されています↓


Taeyeonのブログ
以前から気になっていた洗顔石鹸のひとつでもある話題の洗顔石鹸「洗凛」は@コスメクチコミランキングで第1位の実績がありますキラキラAKUBIの前の洗顔は「洗凛」がオススメとのことなのでまた機会があったら使ってみたいですニコニコ


Taeyeonのブログ
こちらは、忙しい女性のライフスタイルに対応した白肌水分保持力を高める化粧水キラキラ

無香料・無着色(合成着色剤)・パラベンフリー・シリコンオイルフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー。

ヒト肌バランスで白肌力UP⇔睡眠集中ケア⇔エイジングケアの相乗作用でしっかりサポートしてくれますきらきら


サラッとしたテクスチャーでベタつきません。しっとり&ふっくらを実感できましたよ~きらきら


Taeyeonのブログ
こちらは、忙しい女性のライフスタイルに対応した集中パックもできる白肌ハリ弾力を高めるクリーム&パックキラキラ

無香料・無着色(合成着色剤)・パラベンフリー・シリコンオイルフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー・石油系合成界面活性剤フリー。

ヒト肌バランスで白肌力UP⇔睡眠集中ケア⇔エイジングケアの相乗作用でしっかりサポートしてくれますきらきら


伸びもよく肌なじみもいいし、ベタつきません。しっとりハリ肌を実感できましたよ~きらきら

お手軽にパックも一緒にできちゃうって素敵~ラブラブ


肌がくすむ・元気がない・艶がない・たるみが気になる・・・など肌に疲れを感じた時のスペシャルケアとして使うのがオススメとのことですパー


時間がないときでも大丈夫!電子レンジでチン!するだけの「簡単3分蒸しタオルパック美容法」

というとっても気持ちよさそうなのが紹介されていたので今度やってみようと思いますにひひ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆