紅茶が苦手でも飲みやすい(°∀°)b 「金時しょうが紅茶」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


健康サポートショップファンサイト参加中

「金時しょうが紅茶」をお試しさせていただきました~~音譜


Taeyeonのブログ


紅茶はどちらかというと苦手なほうであまり飲めないのですが(独特の味が苦手汗)金時しょうがパワーで少しでも冷え性が改善されたらいいなという思いで飲んでみました☆彡


Taeyeonのブログ

お湯を注ぐだけの簡単パウダータイプですニコニコ

きつくなくほのかに金時しょうがの香りが広がります~。


Taeyeonのブログ

気になるお味のほうは、とても美味しいきらきら独特の味は多少あるのですが、「はちみつ&黒砂糖入り」なので上手く調和されているように感じましたきらきら


こんなに飲みやすい紅茶は初めてです~~アップ

飲み続けることで冷え性も改善されちゃうかも・・・ニコニコ


同じように紅茶が苦手・・・という方にとてもオススメしたいです↓

もちろん紅茶好きの方にもオススメです↓



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



金時しょうが紅茶