クリアリセット | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


明色化粧品ファンサイト参加中


ノンシリコン処方のシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました~音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201301022148000.jpg


ノンシリコンのものはだいたいキシむので心配しながら使ってみました・・・目


ノンシリコンでスカルプクレンジングシャンプーキラキラ

◆ハードワックスもスッキリ

◆頭皮の毛穴づまりを除去

◆地肌を健やかに保つ

◆アミノ酸系クレンジング成分配合


私の髪はなんだか泡立ちが悪くて、多めに使わないとしっかり泡立たないんです・・・ダウン

ですがこちらのシャンプーは、少量でも泡立ちました('-^*)/

透明のジェル状です。

洗っていてキシむかんじがあったのですが、スタイリング剤をしっかりと落としてくれたからかなと思いますビックリマーク


ノンシリコンでヘッドスパトリートメントキラキラ

◆マッサージによる血行促進

◆頭皮の水分バランスを整える

◆乾燥・かゆみを抑える

◆髪にハリ・コシ ボリュームアップ


キシんでいた髪がトリートメントをすることによりサラサラ~しっとり~にラブラブ

とても軽くなりました~( ´艸`)


これはまた使いたいわぁ~~恋の矢



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆