激辛道場ビーフカレー | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


激辛ファンサイトファンサイト参加中


通販限定商品「激辛道場ビーフカレー」をお試しさせていただきました音譜
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212261259000.jpg


以前「担々ごまだれ」をモニターさせていただいてからすっかり激辛道場のファンになったんですよね~にひひ

もちろん激辛なんだけれど、ただ激辛なだけではなくて、とっても美味しいの~~ラブラブ

だからハマってしまうというわけ・・・にひひ


沸騰したお湯の中にこのまま3~5分ほど入れて、炊きたてのご飯と早速いただいてみましたビックリマーク
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212261309000.jpg


大きめのビーフが2個ほど入っていて、袋を開封すると美味しそうな香りが広がりましたよ~

見た目的にはあまり激辛そうには感じませんね目


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212261314000.jpg


まず一口・・・。辛くない・・・と思ったら辛さがきました。辛さは後からきますねビックリマーク

食べていくにつれ唇はピリピリして顔は赤くなりますが、「担々ごまだれ」ほどの激辛さではありませんでした~( ̄▽+ ̄*)

「担々ごまだれ」のときみたいにお茶をガブ飲みするほどではなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!


ガツガツいけるかも~~ニコニコ


う~ん・・・美味しいのですが、辛さのほうが勝っているかな!?

私的にはもう少し旨味がほしいですヾ(@^▽^@)ノ


美味しい激辛カレーになってくれるといいなと思いますアップ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆