お気に入りのピアス♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


大切なピアス紛失のストレスから解放♪新型ピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」! ←参加中


ピアスはいくつか持っていますが、その中でもとくにお気に入りのピアスってありますよね。

私にもあって特別な日にはいつもつけていました音譜


それなのに、いつの間にか片方が無くなってしまったんですダウン

これにはかなり凹みました・・・しょぼん

行った場所にも探しに行きましたが見つからず汗


これ以上、大切なピアスを無くすのが怖くてあまりつけられませんダウン


でも、新型ピアスキャッチなら安心して大切なピアスをつけられそう!?

新型ピアスキャッチにとても期待しています!!


最近のお気に入りのピアスです~ラブラブ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆


これは去年ディズニーランドで購入しましたアップ

念願のミッキーピアスキラキラ前から欲しかったんですキラキラ

可愛いだけじゃなくて、キラキラしていてキレイなんです。

ディズニーランドは遠いしそうそう行けないので絶対に無くすことはできません。