気になる4点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


生そばで豪華な年越しを♪♪ 年越そばを5名様にプレゼント!!!【越前そばの里】


うどんも美味しいけれど、私はやっぱりそば派音譜

普段なかなかそばを茹でて食べるとまではせず、インスタントで食べることが多いです汗

今月は年越しそばが食べれるから嬉しい月~~ラブラブ

毎年スーパーのお安いそば(遅いと売りけれるあせる)なので、リッチな越前そばを食べたいですね~ニコニコ

越前そばはもうずっと食べれていないのですが、のど越しのよさ・弾力が忘れられません目

本当に美味しかった恋の矢食べたら笑顔になること間違いなし!!

越前そばの魅力をアピールしたいですし、ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


「モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>」を100名様に!


どんなBBクリームにも合うのは嬉しいですね目

普段からルースパウダーは使っているので、こちらもとても気になりますアップ

輝くツヤ美肌、憧れますね~~キラキラ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


ハーブシャンプーブラックモイスト「シャンプー&トリートメント」30名様!


ハーブだからとてもスッキリ、爽快な洗い心地なんだろうなぁ~音譜

トリートメントの成分が初めて聞くものばかりでとても気になります!!

なんだかとても髪に良さそうですねぇ!!

ぜひ体験してみたいですし、 ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


【新商品開発モニター10名様募集】愛犬の健康生活サポート♪今日も元気だワン!


新商品なのでとても気になりますね目

プードルズの悩みは言われてみると意外に多いもので・・・あせる

なんの悩みもなく元気だといいのですがなかなかそうはいきませんね汗

関節の弱い子がいて、片足をかばうような歩き方をするのでぜひ与えてみたいなと思いました。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆