発酵ブルーベリー | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


「うるおいの里」モイストファンサイト参加中

最近まだ夕方5時前だというのに、暗い・・・汗

ドライブ好きだけど、もともと視力も悪いということもあり暗くなったら運転しません(というか怖くてできませんショック!

そんなときにお試しさせていただいたのは、「発酵ブルーベリー」キラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212052340000.jpg

発酵というところがとても良さそうに感じるのですが、独自の製法で発酵・熟成されているそうで発酵することにより、消化・吸収率がUPするんだそうキラキラ

そしてアントシアニンが豊富な北欧産野生種の6種のベリーが厳選配合されていますキラキラ

プラス14種類のくっきり成分を贅沢に配合しているんですキラキラ

今回初めて知ったのですが、ビタミンAは夜間の視力の維持を助ける栄養素目


なんだかとても期待できそうなサプリですよね!?


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212052341000.jpg

1日1粒飲みます~。

においも気になりません。

1日1粒だけでいいのはかなり魅力的です音譜


飲み続けてしばらく経ちましたが、パソコンを長時間していると今まで目がショボショボすることが多かったのですがあまりなくなったような気がしますビックリマーク
夜間の運転はまだ怖いと感じますが、飲み続けることでより効果を実感していけそうに思います('-^*)/



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆