気になる4点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【山本海苔店ファンコミィニティ6,000人達成記念・モニター150名様大募集!】


6000人達成おめでとうございますクラッカーすごいですねぇキラキラ

のりは普段からよく食べています音譜本当にご飯のいいおかずになるんですよねぇ音譜

キティのこんな可愛らしいパッケージののりは初めて見ました目

キティ好きの私にはたまりませーんラブラブ!

可愛いから家で食べるのはもちろん、お弁当と一緒に持っていきたいですね~~。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



カラフルなキャンディー型のかわいいスプーン。モニター募集 【10名】


最初見たとき、キャンディーだと思いましたキャンディー

でも実はスプーンだと知ってかなり驚きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

最近、機能的で便利なものが多いけどパッとしたデザインのものがなくて・・・あせる

今までありそうでなかった斬新なデザインですよねぇ!!可愛いラブラブ!

そしてカラー展開も豊富で全5色チョキどのお色も素敵だわぁぁ( ´艸`)

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



Adolle最新作!!第2回モニター募集【新発想フェイスマスク】1回分100名様


前回、落選してしまったので今回はモニターさせていただけるといいなぁアップ

小顔にはとても憧れていて、自己流で顔のマッサージをしていますがいまいち効果が実感できていません汗

そして肌の乾燥、ハリ・潤い不足、二重あごがとても気になっていますショック!

引き締めたいですねぇ!!

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



好評により第2弾!女子力up ♪ ホメオバウ限定『ハンドクリーム』現品30名様


この時期ハンドクリームは毎日欠かせません。

話題の毒蛇エキス成分とても気になります目

とても効果がありそうでしっかり肌にハリを与えてくれそうですね目

見られていないようで意外に見られていることの多い手元・・・汗

手元って年齢が直に現れている気がします!!だからちゃんとケアしないとアップ

そして女子力もupしたいですねぇヾ(@^▽^@)ノ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆