気になる7点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【ティティベイト】美シルエットを提供する『エンブレムワンピチュニック』大放出!!


ノーマルでもすごく上品でお洒落ですね~~ラブラブカラーも豊富だしラブラブ

どのようなコーディネートにしようか迷いますが、迷うのもまた楽しいんですよね音譜

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



*消える感動*肌に優しくエイジングケア!総合美容液ウルズエクストラセラム200名


肌に負担の少ない処方設計なので安心して使えますねアップ

なにかと気になるアンチエイジング効果も期待できるのは嬉しいです音譜

透明感のあるツヤ肌アップふっくらとしたハリ肌アップ

憧れますね~~目

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



最新作「木の家」アンケートに答えて和ショコラを当てよう!SE構法【重量木骨の家】


好きな香りのひとつでもある木の香り~~アップ

新築のお宅やリフォーム中のところを通ると木のいい香りがほわ~んと風とともにやってきますキラキラ

我が家は築28年目

もう木の香りなんてちっともしませんダウン


いつかこんな素敵な木のお家に住むのが夢ですキラキラ



モニター500名以上の大募集!オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ


以前サンプルで使ったことがありますが、翌朝のお肌がいつもとは違ったんですビックリマーク

すごくツルツルしていて自分の肌じゃないみたいでしたビックリマーク

これは使い続けたら・・・とすごく期待できるオールインワンゲルではないでしょうかはてなマーク

またぜひモニターの機会をいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



緊急募集!Pascoの通販限定で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集


米粉入り食パンは聞いたことはあるけど、食べたことがなくてとても気になっていましたビックリマーク

通販限定で通販でしか買えないのもなんだか魅力を感じますね目

普通の食パンは普段からトーストやそのままでよく食べていますが、米粉入り食パンだから

おかずをのせて食べても美味しそうですね音譜

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


【マンナンライフ】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ100名様に♪


蒟蒻畑は、美味しいだけでなく食感が楽しめるから大好きです音譜

あの噛み応えは他の商品ではありませんよねはてなマーク

本当に虜になっちゃってますラブラブ!

パイナップル味は知らなかったのでぜひ食べてみたいですラブラブ!


それにしても豪華な詰め合わせ~~ラブラブ

ぜひモニターに選んでいただき、ひとつひとつブログでご紹介したいですアップ



【現品20名】美容液成分99.3%で洗う!大人気こんにゃくスクラブクレンジング◎


ダーマモイストゲルを以前使いましたが、エアレスボトルで新鮮だし、とても使用感も気に入りましたアップ

ダーマモイストクレンジングゲルもとても気になっているのでぜひ使ってみたいです音譜

美容液成分99.3%って魅力的ですね目

こんにゃくスクラブぜひ体験してみたいですヾ(@^▽^@)ノ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆