「無添加ドッグフード安心」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


無添加ドッグフード安心


フードジプシーを始めてけっこうな月日が流れていきました・・・

種類豊富だし悩むのよねぇ~・・・

そんなときにお試しさせていただいたのはコチラ・・・


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210011914000.jpg


「無添加ドッグフード安心」 50g

「無添加ドッグフード安心」は抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能を高める安心安全な無添加フードですビックリマーク

しかも、人が食べられる食材でつくっているから安全ビックリマーク


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210012012000.jpg

一般的なフードと「無添加ドッグフード安心」の給餌量を比較すると、与える量が今までよりこんなに少ないんですひらめき電球

でもこの給餌量が愛犬が健康な生活を送る為の、適正給餌量なんだそうですひらめき電球

そう言われたら納得しましたアップ

でも給餌量の計算がちょっとややこしい・・・DASH!DASH!
目安も分かりやすくちゃんと書いてあるのですが・・・


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210011918000.jpg

こんな形をしています('-^*)/


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210011919000.jpg


添加物に慣れているワンちゃんは、最初は食べない場合があります。
と書かれていましたが、プードルズ、バクバク食べましたニコニコ
あのお方までもにひひ(フードの好き嫌いがかなり激しい男の子)

栄養満点だから美味しいんでしょうか!?


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210011920000.jpg


このフードは全犬種、全年齢対応!

愛犬に必要な栄養のバランスがずっと同じだからだそうです(ノ゚ο゚)ノ

いま3タイプに分けているからいちいち面倒なんですよねダウン
だからこの点は魅力を感じます音譜


そしてフードといったら私が一番気になるのが・・・

ニオイ・・・叫び

でもこのフードは自然なフードのニオイってかんじで気にならないニコニコ

フードのニオイが苦手な飼い主さんにもオススメ(ノ´▽`)ノ


とてもいいフードだったし食いつきもよかったので検討しようと思いますチョキ


ありがとうございました♪