薬用 PC リペアゲル エンリッチ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ネットプライスファンサイト参加中


今回お試しさせていただいたのはコチラ・・・


薬用 PC リペアゲル エンリッチ (サンプル)



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209262203000.jpg



なんとこちらの1本で7役アップ


○下地

○化粧水

○乳液

○クリーム

○ボディジェル

○マッサージジェル

○パック


45種類以上の成分が肌にスーッと浸透し、毛穴・年齢肌・乾燥も

これ1つでケアしてくれちゃう優れもの~ビックリマーク

なにかと忙しい朝も、塗って10秒でプルプルに潤うので

これならお手軽にちゃちゃっとできちゃいますアップ


しかも顔だけでなく、全身に使えるんです('-^*)/


○無香料

○無着色料

○無鉱物油

○合成界面活性剤フリー

○パラベンフリー


だから敏感肌の方でも安心して使えます('-^*)/


宝石緑効能効果

○肌荒れ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ

○肌を引き締める

○皮膚の乾燥を防ぐ

○肌を整える

○皮膚を保護する

○皮膚に潤いを与える



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209262207000.jpg


テクスチャーはやわらかめですビックリマーク

伸びがよかったので、少量でも十分伸びました~(*^▽^*)


でも残念ながら、目元の乾燥しているところは塗っても潤ってくれませんでした汗


パンフレットに載っていたクチコミを拝見したら、

ソバカスがほとんど消え、クマもだいぶ薄くなった

とありました!


使い続けてみようかな~と感じましたよ!?


こちらの商品は、通販限定で広告宣伝一切なしでシリーズ累計15万個突破していますビックリマーク


とても効果が期待できそうですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆