大人気エイジングケアシリーズに泡洗顔が・・・! | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


日本ゼトック◆大人気エイジングケアシリーズに泡洗顔が新登場!ハリつや実感モニター


ポンプ式の洗顔て今まで使ったことがなかったのですが、

泡で出てくるから泡立てる手間もいらないし、断然使いやすそうですね音譜


広告も控えられているそうで、ボトルもシンプルにされて、

とにかく中身を第一に考えられているそうですビックリマーク

たしかに初めて見ました目


プチプラコスメですが、中身はプレミアムクラス
だと自信を持たれておられるだけあって

とても気になります目


ワンプッシュで簡単に濃厚泡が!そんな濃厚泡で洗顔を楽しみたいですラブラブ!


芸能人は歯が命 あのアパガードもこちらの日本ゼトックさんの商品なんですよ~


ぜひモニターさせていただけると嬉しいです♪