完治 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

腸間リンパ節炎 の末子治りました。

せんせから「無理しない程度ならバイト行っていいよ」と許可が出たので・・

「手がなまるぅ~~!」

と言いながらバイトへ出かけ22時帰宅ぅ~ガーン

日曜日なので忙しかったようです。

さすがに今日は車の送迎でしたが。

明日は学校の後。。大阪へ・・・又遅くなります汗

薬だけは忘れずに飲んでねの約束を守り。

とりあえず・・完治!?

これで落ち着いてくれればいいのだけれども・・



また、新しい朝が来ますよ。晴れ

新しい朝が前に向かって歩いて行ける朝となりますように。。。走る人