三位 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

昨日は最優秀賞には届きませんでしたが。

三位だったそうで二万円ちゃりん音譜

となったようです。

今朝は二人とも眠くて眠くて娘はやっと先ほど起きましたにひひ

又良いお話があるといいね。


再放送がアップされたら貼り付けようと思います。


他のイラストを見てもすごく綺麗えっ

その中からの5人には入れたんだから私は書き続けることによって夢を追い続ける娘を

誇りに思いますラブラブ

次は・・次男です。

悔いのないよう後悔のないように頑張って入試に挑んでいただきたいです。

それでは・・・又。


ごきげんようラブラブ!