恒例のお散歩♪ | たまの徒然日記

たまの徒然日記

DISNEY大好きな主婦です。

たくさんのひとに助けていただきました。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


こちらに引っ越しました。
http://ameblo.jp/pooh3-tamachan2/
よろしくお願いします。

たまちゃんのブログ-2011012710390000.jpg


暖かい日差しに誘われてちょっと遠くのパークまでお散歩にひひ


カメラの準備ができずに、もたもたしている私をゆっくり待っていてくださった優しいおじいさん音符



たまちゃんのブログ-2011012710410000.jpg


待ち時間を調べたら80分待ちだったフィルハー、もう一度確認しようとインフォメーションボードを見に行ったら!?


この後ちゃんとカバーははずされていましたけどガーン



たまちゃんのブログ-2011012710530000.jpg


もう買ってはダメと最近我慢していましたが1枚だけ、とつい購入ひらめき電球

1枚で済むかしらんガーン