ついにきたー!! | ○☆゚・:,。*:..ぅぷの気まぐれ裏日記゚・:,。*:..。o○☆*

chestyでずっと狙ってたワンピついに通販開始ツリーキラキラ

もち即ポチしましたハート
やったぁぁぁ~~~嬉しいw♪!


でも、エコバッグ買い逃した下


人気すぎる・・・。また再販してくれ~~~泣

このカーデも可愛いうさ 目ハート
でも買えないかなぁー汗


あとね、C.C.CROSSのネックレスもポチっとしたんだぁにぃ
JJmodeとコラボのものドキドキ

ピアスとセットなんてお得~♪


C.C.CROSSのくまさんネックレスはたぶんもう売り切れだもねーだめポ

このレベッカティラーのクリスマス限定ネックレスとピアスセットとも迷ったんだぁはーと


sweetより♪

でもJJmode見たら残りわずかでもう買うしかないって思って、くまさんの方にしたよ上もしかしたらレベッカのネックレスも売り切れかもだかんねー汗どっちも買えなかたっら悲しいし汗