今度こそ 行くぞ!! | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

今週のおじゃMAP!!

しんごちゃんと つよぽん お茶県~🎵
(二人の目情あった日は ジャニアイでおのぼりさんでした。)


順番前後しますが……




最近の伊豆

昔からあったところとか リニューアルされたりして……

行ってみたいところ たくさん。

ぐらんぱる公演も 名前は聞いたことあるけど 行ったことないよなぁ~









グランイルミ スゴいね⤴⤴

行ってみたいけど 伊東だからねぇ~
暗くならなくちゃ 見れないもんね。
旦那様 連れてってくれるかしら?



で  絶対 行くぞーーーーーーーーーー!!




 
☝ここ。


車で 30分もかからないんだけどね……


ここは……





この時も 行けなかったんだよねぇ~
(そりゃ 恩師のお通夜じゃしかたない……)



そして……




横尾さん メンダコ




おじゃMAP!! の ときも メンダコ いたから
話し 振ってくれないかなぁ~  なんて
思ったのですが……
残念(>_<)



ここは 行こう 行こう と 思ってるのに
未だに 行ってない。
今年中に 行くぞ!!







Mステ で  嵐に恋してるって ヲバサマ
年齢より すごく 若かった~🎵
やっぱり 恋する気持ちって大事よね❤


がやログの 太ちゃんの私服。
もうちょい 上だったら だ~い好き❤な
喉仏様 拝めたのに……
うー  







太ちゃん 観たい❤
逢いたい❤よっ







Kis-My-Ft2ランキングへ