乳化・生せっけん | s & kのブログ

s & kのブログ

ブログの説明を入力します。

届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

石鹸1/4にカットした状態。

早速お風呂で娘(3ヶ月)試してみました

うちの娘乳児湿疹がヒドくなり
通院してました(;・∀・)
今はだいぶ落ち着き気になるのは
頭の乾燥した湿疹。
ポロポロ皮がめくれてフケみたく
髪の毛についちゃう(´Д⊂ヽ


わかりにくいけどこんなの。

これが耳のまわりや頭のなかまで…

それが左側に至ってはほぼなくなりました。
頭の中は朝に確認します(;´∀`)

私はかれこれ1ヶ月くらい前から
蕁麻疹に悩まされてます(TдT)



こんなの

痒くて我慢できずかいてもて



かき傷状態。


れが体中デス。

プラス手荒れ



こんなの。

指先カサカサ
水分全くなし。゚(゚´Д`゚)゚。

が、水分はないけど
カサカサ感がマシな気が…!!

続けてみて娘の状態、私の状態
UPします(๑❛ᴗ❛๑)♡

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中