肛門痛は少しは良くなっているのか?
トイレから痛みの絶叫は聞こえなくなりました

本来の痛みが軽減しているのか、オビオイドの増量で緩和されているのか?
わかりません

お通じのコントロールの為に色々とお薬や食事に気を使っていますが…
中々思うようにいきませんね

それと排尿が上手く行かないようです

尿意があってトイレに行ってもお通じだけだったり
凄く時間がかかったり…

何故にこんなに上手く行かないのかと…
夫は相当にへこんでいます

放射線治療をうけたことが正しかったのかと問いかけていますが…

そんなことわからないですよね…

本人も歯がゆいんでしょうね…

思うように動けない事…
人の尊厳の問題てすね

生きる意味合い…
是が非でも生き抜く意味…

少し解らなくなってきました

少しでも永く一緒にいたいけど…
辛い治療を受けて体を痛めつけて…
頑張れ!!なんて言えません

少しでも快適に過ごさせたいです

どうか…痛みが消えますように…

私の方は新人ナースが入って指導しているので結構疲れます

欠員補充ではなく、私がお休みしやすいようにって補充してくれました

有りがたいです

早く覚えて貰って即戦力になってくれますように…との思いで少しスパルタかなぁ…

明日はお休みゆったりと夫と過ごしたいです