今日はお休みなので久しぶりに8時頃までもベットでゴロゴロ
習慣で早くに目覚めましたが、だらだらと本を読んだりスマホみたりしてました

どうせ雨だし洗濯もパスしました

お昼過ぎにお見舞いに行くつもりなのでゆっくり食事をしましたが根が貧乏性なのか
気になっていたキッチン回りのタイルやガスレンジなど磨き始めてしまったり…

ピカピカになって気持ちいいんてすが
気がつけばお昼過ぎに…

今日はイトーヨーカドのハッピディーで5%offなので色々と買い物しました

夫の差し入れのリクエストも買いました
夫は好き嫌いが多いので入院すると持って行ってあげないと…
飢え死にしてしまいそうです

入院先の病院にはコンビニや売店も無いので…
場所も赤坂のオフィスビルばかりで買い物にも行けず寂しいらしい…
でも管理栄養士さんがちょこちょこ顔を出して食べられそうなものを聞いてくれるようで…  感謝してます
味付けも優しい味で美味しいので半分以上はとれているようで良かったです

4人部屋ですが土日に退院されて一人なので広い部屋で快適だーと喜んでいます

会話しても気を使わなくていいので私も楽です

放射線治療は二日間お休みなので気分的にリラックスしています

少し下痢気味ですが、便秘するよりは何倍もましなのでラキソベロンを調整しながら使ってます

お通じの後は、痛みがまして本当に辛そう…オキノームのレスキューで対応しています
麻薬は入院するとナースセンターの管理になり痛みの度にナースコール押すのが面倒みたいですが麻薬管理は非常に厳しいので仕方ないです
服用後も薬の袋を回収して毎回数かあっているかチェックが必要になります
間違って捨てた日には見つかるまでゴミ箱までもあさっても探し出さないと始末書ですから…大変

夫の体調全体的には悪くないと思います
痛みの感じに少し変化があるようです
腫瘍が小さくなって無くなってくれたら本当に喜ばしいんですが…
ずっと高カロリーの点滴してもらっているので…
顔色も悪くないです

抗がん剤も服用していないので…ユーグレナ(ミドリムシ)やL92、野菜ジュースを飲んだりして免疫をあげるために頑張ってます